ご相談の流れ

ご相談の流れ

ご相談までの流れ

1.ご予約  希望の相談日時をご予約下さい。

プランナーが不在や相談中の場合があります。予約カレンダーをご確認いただくか、
電話またはメールにてお問い合わせください。
事前に、ご来店またはご自宅や職場へ訪問させていただく希望の日時をご予約していただけば、お待ちいただくことなくご相談いただけます。

2.ご相談  要望や疑問点をお話しください。

要望・希望・疑問点などをプランナーにご相談下さい。現在のお客様の状況を把握して整理します。

3.ご提案  オーダーメイドで組合せたプランをご説明します。

複数の保険会社の中から、お客様の希望や要望に合い、疑問点を解決できる保障を
ご提案します

4.ご検討  相談は納得いくまで何度でも無料です。ゆっくりとご検討下さい。

その場で決めずに持ち帰ってゆっくりご検討下さい。強引な勧誘は一切いたしません。
新たな疑問点や要望があれば、何度でもご相談下さい。

5.申込み  納得のプランがあれば申込み

納得のいくプランがあれば、プランナーに申込みの旨を伝えて下さい。手続きに必要なことをプランナーがご案内します。申込みの後もご安心ください。

6.サポート  アフターフォローも万全です。

申込みをしても、保険が役に立つのはずっと後かもしれません。役に立つ時期やその時のお手続きなど、ずっと後にも疑問点や要望がでるはずです。当社はそのずっと後のアフターサービスにもっとも力をそそいでいます。

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